・。☆リサとガスパールのエキュート日和はじまったよ☆。・ | リサとガスパール information ブログ

リサとガスパール information ブログ

・。☆リサとガスパールのエキュート日和はじまったよ☆。・

 

        東京駅エキュートにて

<リサとガスパールのエキュート日和> 

           開催中

 

 

今日はイベントの見どころをご紹介しちゃいます☆

 

☆見どころその1

とびきりキュートな掛け紙~~♪

こちらただの掛け紙ではないのです・・・!

 

表は可愛いレンガ柄☆ ひっくり返すとトワトモ新聞になっているのです・・・!

 

キュートなオリジナル4コマ漫画クロスワードだってあそべちゃう!

 

さらに掛け紙に記載されているQRコードにアクセスすると

エキュートコラボ限定待ち受けがもらえる・・・!

 

キュートな掛け紙がもらえるお店はここ!

・メルヘン

・アンデルセン

・パオパオ

・平田牧場

・大地を守るデリ

—————————————————————-

 

☆見どころその2

エキュート構内で実施されているモールアート展♪ (一例)

 

モールアートではおなじみのリサとガスパールですが、

こんなに沢山のレパートリー見たことない!

 

タイアップをしているお店にも隠れているよ♪

特別仕様な2人がとってもキュート♪

 

イベントは今月20日までやっているので、ぜひエキュートで2人を探してみてね♪

 

 

 

Information——————-

場所:エキュート東京
期間:2015年71日(水)~20日(月・祝)まで
URL: http://www.ecute.jp/tokyo/campaign/

お問い合せ先:エキュート東京 営業事務室
Tel.03-3212-8910
—————————–

 

 

 

カテゴリ:イベント情報

" "