。・★リサとガスパールの顔型とリボンの柄がとってもキュートな名札付用ワッペンが新登場★・。 | リサとガスパール information ブログ

リサとガスパール information ブログ

。・★リサとガスパールの顔型とリボンの柄がとってもキュートな名札付用ワッペンが新登場★・。

幼稚園・保育園の制服に名札を通すと、時間が経つにつれて痛んだり、穴が空いたりしてしまいますよね。名札付用ワッペンは、穴あき・やぶれを防いだり、補修したりするのにぴったりのアイテムです。

 

 

またリボンにピンを通すので、お子さまでも付け外しが簡単・安全です♪

 

 

リサとガスパールの顔のダイカットと、リボンのドットとボーダー柄がとってもキュート
なアイテムです!!

 

 

遠目からでも、思わず可愛い!と思ってしまうリサとガスパールの名札付用ワッペン。
これならお子さまも、毎日制服に袖を通すのが楽しみになるかもしれませんね。

 

 

------------------------------------
▼ご購入はこちら(メーカーwebサイト)
本店
楽天市場店
オンラインショップでも好評発売中!
------------------------------------
Kikka for mother(キッカフォーマザー)
TEL 050-3385-2723 
9:00~18:00/土・日・祝除く

 

カテゴリ:商品情報

" "